寒ーい、乾かなーい!


寒いです。
こう寒いと作品はなかなか乾いてくれません。
ホント乾きません。
教室はもう限界なくらいにモノがあふれているので、
余分なスペースなどどこにもありません。
乾かない作品を一時保管するスペースには限界があります。
早く素焼き窯に詰めてスペースを空けたいところですが
一先ず我慢です。
あふれてくるとプチストレスがたまります。笑
事あるごとに棚を増やしたいと思っては考え・・・断念・・・
思っては考え・・・断念の繰り返しです。
これもすべてこのビルが築45年?!の超古ビルの為に
壁面は全てコンクリートなので、そう易々とはビスをもむ事ができないのです。
誰かさ〜ん、振動ドリルで壁に穴開けてほしいな〜
と、思っている今日この頃です。




でも、どうしても明日には削りたかったので・・・



必殺攻撃です。


油断するとカチカチになります。
気をつけて見守ります。