能勢へ下見



今月予定しています「一泊二日キャンプ」の下見に行ってきました。

もう随分前に下見はしていたのですが、ギリギリになって何か物足りない感じがして

そう感じるとじっとしていれない性格なんです。

ってことでキャンプ場に行くまでに・・・いいところ見つけました。嬉

この景色どうですか!!!この自然満喫どうですか!!!

アウトドアはこうでなくっちゃですよね。

ここで昼ごはん食べて、「キウイアイス」作ります。美味そうです。


アルパカも居ました。

教室から少し行ったとこにも居ますが・・・。



参加者まだまだ募集してます。

日帰りでも気軽にご参加くださいね。

ご参加待ってます。



・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
ルームルームとうげいきょうしつ
大阪市西区南堀江1−12−2東栄ビル4F
06(4390)6965
四ツ橋四ツ橋駅6番出口徒歩2分
Http://room696.com
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・