2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

能勢に行ってきました〜

どしゃ降りの雨の中、能勢に行ってきました。今年の7月に予定している教室の一泊二日お泊りプランの場所選びの為です。こんなどしゃ降りでキャンプ地に行ったのは初めてでした。 敷地内には川も流れていてなかなかいい感じです。 ここにするかな! 17日1…

「浪花オムライス」オープンします。

器の納品に行ってきました。 4月11日(月)オープンです。以前からお世話なっているオーナーさんの2号店目です。 今回はふわふわ卵が特長のオムライス屋さんです。お近くの方は是非行ってみてくださいね。 浪花オムライス 大阪市中央区南船場3−11−2…

サプライズパーティー

教室で出会いゴールまで行かれたカップルが居られます。その3組目のカップルの「サプライズパーティー」を先日行いました。凄く大掛かりな計画でしたが無事終わってよかったです。 会場は私の兄店(居酒屋+実家!?)です。この座敷に27名はやっぱギュウ…

自然に触れました・・・土筆

久しぶりに家族で少し遠出のお出かけをしました。 自然にある土筆を久しぶりに発見して摘みました。カサを取って天ぷらにでもして食べると旨いでしょうね。 三田市に行ってきました。 当たりは畑だらけでした。 車から下りると肥糧の匂いがプンプンとしてい…