沖縄料理


沖縄料理の「ポーポー屋」というお店に行って来ました。
仕事の延長です。
なぜって?・・・
毎年この時期あたりになると、来年度の「センスアップレッスン」http://www.room696.com/event.htmlの内容を決めています。
その一つに、「沖縄料理のレッスン」をご依頼する為に伺ったお店です。
教室から歩いて5分程度のところにあります。

お店の作りは私好みの内装でした。雑居ビルの3Fにあるのですが、そのビルもなかなか味ある古い作りのビルです。

何点か注文して食べましたがどれもとても美味しく頂きました。
今まで余り沖縄料理は好みではなかったですが、印象が変わりました。

店主の方はとても気さくないい方で来年のレッスンをお願いして来ました。




一度行かれてみてください。
のんびりマッタリ出来ますよ。
ポーポー屋」
大阪市西区北堀江1丁目14-21 
第一北堀江ビル3F(鳥かごビルヂング 3F)
電話 06−6531−7827
営業時間 平日:17:00〜21:00/土・日・祝:12:00〜21:00
http://www2.odn.ne.jp/ippuku-popo/