一軒家 カフェシリーズ  in河内長野

こんな景色はお好きですか?

私は大好きです。めっちゃ好きですね。
たぶん1時間でも2時間でもここでボーとしていられます。
何もせずに何も考えずに。

この日は最高に良い天気でした。
場所は南海電車河内長野駅から車で15分ほど山に登ったところです。
15分足らずですが、随分と山間にあります。
お店の向かいは山山山です。絶景です。
裏は竹林です。

古い一軒家を余り手をいれずに古気を残して良い感じです。
900円のランチを頂きました。
とてもリーズナブルで味もGoodです。お徳感いっぱいのランチです。


なんと言っても、働いている方がとても感じの良いご夫婦でした。
やっぱ、まずは従業員の方の印象でその店のイメージが決まっちゃいますよね。
ナンボ内装がカッコよくても、ナンボ料理が旨くても、やっぱ、サービスですよね。
皆さんはどうですか?



また、いつか行きたいお店がひとつ増えました。嬉

ごはんカフェ 三郎
大阪府河内長野市寺元257
TEL:0721−22−4070
定休日:日曜・祝日
http://www.gohancafe-saburo.com

番外編の写真です。(駅のホームからのショットです)

綺麗な景色は素直に綺麗ですね。
こんな夕焼けは久しぶりです。