阪急/武庫之荘のカフェ




4年前からお世話になっている武庫之荘にあるカフェに行ってきました。
オープン時に器一式を納品させて頂いたカフェです。今日はデザインの変更プランの試作品が完成したので見てもらいにお伺い致しました。

こちらのお店の内装は私の古くからの友人がデザイン&施工を手掛けたお店です。
だからではないですが、とても感じのよいカフェです。
そして、可愛らしい女性オーナーさんが経営されています。

いつもそうですがJUNKUROさんにお伺いすると決まってランチを食べて帰ります。
今日もパスタセット(サラダ・珈琲付)を頂きました。


パスタは特大大盛りなのでちと器がきゅうくつですが・・・。
茄子とベーコンのトマトパスタ美味しかったです。


変更のプランは気にいって頂けたみたいです。

場所は阪急電車武庫之荘駅から徒歩8分程度かな。
是非行ってみてください。

JUNKURO CAFE (ジュンクロカフェ)
定休日 営業時間
兵庫県尼崎市武庫之荘3丁目30-12
06−6345−1096
金曜日・第3木曜日 7:30〜19:00