ディープな場所でイタリアン


先日、このBlogで書きました知り合いの「行ってみたい飲食店」に昨日行ってきました。
感想


なんで!こんなに流行ってるんや!来るわ!来るわ!の常連さん
この店目がけて来店している事はあきらかです。
食べて納得!お会計して納得です。ウマイそして安いです。

当日の17時ごろに予約の電話したのですが、予約でいっぱいとの事で席は確保できず。
しかし、とりあえず行ってみた。数百メートル離れたところにも同じ店舗があるが、共に予約で満席。

店の中の席が空くまで店先にお待ちの方用に樽テーブルがありました。まずはここで飲みながら食べながらの団欒。

来るわ来るわ、なんでなんだ!ほとんどの方が帰らずに待っていました。たぶん、私と同じで予約しかがダメだったので直接来たのでしょう。

久しぶりのイタリアンでこんなに満足いくお料理を食べれて幸せでした。

ちとボケていますが「アクアパッツァ」うまかったです。
スープが最高にいいダシ出てました。

機会があったら行ってみてください。きっと満足しますよ。

人におすすめ出来るってそうないですよね

大阪市中央区難波4−5−3
Italian Bar PIENO(ピエーノ)
TEL06(6633)0141
不定