本年もありがとうございました。


本日で今年の教室はラストでした。

皆さん今年もどうもありがとうございました。


今年も色々な事がありました。


あっという間の1年です。


1年は早い早いと言いますがホント早いです。


色んな事をやりましたが考え方によっては何もやらずに


1年が過ぎたように感じます。


来年こそは目新しい何かチャレンジ出来たらいいですね。


チャレンジします。笑


その前にまずは今やるべき事!今年やるべき事!やります。


残りの小掃除に励みます。笑


そして、大晦日まで還元窯に酸化窯それが終わったらラストは1年頑張って


稼働してくれた2台の窯の掃除が待ってます。


錆を落として耐熱塗装・・・。これらは毎年の行事です。


それではよいお年を。