賀正


新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月は家族で旅行を計画していましたが残念・・・


娘が体調を崩して大晦日に救急で診てもらうなどの出来事があり


旅行はキャンセルしました。


幸いにして今はピンピンして完治しましたが。ほっと。


そして、夫婦揃って元日に食べた「カニすき」のカニにあたってしまい、


家族揃って散々な年末から年明けでした。



実家近くの毎年初詣に行く住吉大社です。


今年の初詣はいつもより時間をかけて手を合わしました。


平和に時が過ぎることが一番です。


家族元気で笑顔の耐えない一年であります様に。


皆様にも良い年でありますように。


今年も変わらず宜しくお願い致します。