カエルグッズ


今夜はクリスマスイブ。


この歳になると何とも思わないのが少し寂しい感じもします。


子供の頃のワクワク感にもどりたい・・・。笑


若い頃のドキドキ感にもどりたい・・・。笑笑笑ナンテね。


我が娘はまだクリスマスの存在などは理解できない歳です。


でも、プレゼントはあげたいと思うのは親馬鹿ですね。


最近はまっているのが“カエル”なので、ここ1ヶ月ほどは雑貨屋さんに入っては


「カエルもの」を探していました。


これが結構馬鹿出来ない金額になったのです。


このクリスマスプレゼントを持って、この歳でやっとサンタクロースになりに


家にカエル(笑)とします。