8時間の忘年会!

昨日は毎年恒例になりました教室での忘年会でした。


時間の制約がないので今年もロングロングの宴でした〜

飲んで食べてゲームして騒いでの一夜でした。

準備から皆さんお手伝い頂いてとても感謝です。

ありがとうございました。



オードブル・鮮魚は兄の居酒屋に発注・・・助かります。感謝感謝


あとは串かつ・たこ焼きでやっぱり、あたたかい食べ物は基本アツアツで旨いです。


教室の忘年会が終わると残り1ヶ月あっと言う間です。


ぼ〜としてると何も進まないです。


気合で乗り切ります。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。遅くまでお疲れ様でした。




これだけ生徒さんが集まっているときに教室へ来たのは初の我が娘です。


基本アカンタレ!なので終始お母さんの腕からは離れませんでした。


でも、少しは時間が経つと慣れてきてたかな。


場慣れは大事な事ですね。


積極的に連れ出さないと。