ご近所へ出稼ぎ陶芸に行ってきました〜


昨日は今回で6回目となりました、ご近所カフェ(Wadさん)での
出張体験でした。


毎回沢山の方がご参加いただけてとても嬉しいです。


更に嬉しいのがリピートしていただけているという事です。


“楽しかったからまた参加しましたー”って言って頂けると超嬉しいですね。



なるべく心掛けている事は・・・
〇少しばかり“ふざけた”・“冗談”など面白おかしくを織り交ぜて余裕が無くても表に出さない様に努める。

これがなかなかレッスンしながら実施するのは大変です。


まぁー天然な性格やしょうもない事をポロポロ言う“癖”が助けてくれるところはありますが・・・。笑


参加くださった皆さんありがとうございました。


お手伝いくださった小林オーナーいつもありがとうございます。