来年の事・・・いろいろ決めないと・・・。

もうそんな時期に来ています。


もう来年のことを考えないといけない時期です。


あれやこれやとやることだらけで何一つ片付けていません。ヤバイヤバイ・・・


その一つに3ヶ月に一度のセンスアップレッスンです。


年々計画が決まるのが遅くなって来ています。


ほんの何年か前までは夏ごろには来年の計画を決めていました。初心忘れてナンボ!です。笑


でも、やっと決まりました。やっと4つ決めましたー。


・マクロでヘルシーな豚まん作りレッスン


・木のスプーン作りレッスン


・本場ベトナム料理レッスン


・可愛らしい版画レッスン


こんな感じです。



版画レッスンでお世話になる先生の作品が私の家の玄関に数点飾っています。


とっても可愛らしい作品です。


お楽しみに。