レイアウト変更しました〜



先日、15名様の貸切陶芸があったので少しレイアウトを変更しました。
そしてそのままのテーブルレイアウトがなかなかいい感じだったので
普段もそのままにしました。
しかし、このレイアウトでは少し縦のスペースが狭くてテーブルが長いので
思い切ってテーブルを切っちゃいました。

前々からこのレイアウトは気になっていましたが、いい感じです。
これだと生徒さん同士も気軽におしゃべり出来る距離感です。
何でも距離感って大事ですよね。

テーブルのレイアウトひとつで随分と全体のイメージが変わります。
皆さん来られたら感想聞かせてくださいな。

実はこのカットした分は引越しした際に継ぎ足した分なんです。笑
勿体無い・・・かな。