また痛めましたー

小指の骨折がまだ完治しない中、また負傷してしまいました。
先日の日曜日昼過ぎの事です。
少し重い荷物を中腰で持った瞬間です!
ギクッとやってしまいました!

翌日に藁にもすがる思いで生徒さんんに紹介して頂いた茨木駅近くにある整体へ。
そんなに甘くはないですね〜、まったく反応なし、効き目なし、
その先生は、「おかしいな〜効いてるはずやねんけどな〜」って私を疑うようにつぶやいていました。
でも、まったく効き目なしで「まだ痛いです!痛いです!まったく変わりません!」の連発です。
おまけに最後には「効いてるけど鈍いんでしょう」だって!
「今はわからないだけで明日には痛みは徐々に取れるでしょう」だってさ。
効く方は効くのでしょう。
紹介して頂いた生徒さんは5分で効いたそうです。
効かない7,000円はとても高かったです。悲

写真は何の関係があるんだって思いますよね。
実は昨日29日は前々からハイキングを予定していたのです。
ついてないです。
めっちゃ楽しみにしていたハイキングが4日前にギックリ腰で行けないとは・・・。悲 涙

しかし、ナント!雨で中止になってしまっていました。
私が不参加になった時点で天気予報が徐々に雨モードに。
結局朝一集合時間近くが天候悪くてその後は回復して快晴になっていました。

ポジティブに考えて・・・参加の皆さんが今回のハイキングは“行くな”と
山の神さまが言っていたのでしょう。

次回リベンジまで腰痛体操頑張ります。