HORIE 桜 & ISHIKIRI 桜坂



教室の裏にある公園(堀江公園)のがチラホラ咲いてきました。
もうすぐして満開になったら天気の良い時にでもお昼御飯しに行こうかな。
毎年シーズンには数回は「Lunch」してるんです。
この歳で・・・。笑
綺麗なモノは綺麗です。いいじゃないですか!

皆さんはどこのお花見に出かけますか?
毎年決まったを見に行く人も居れば冒険して色々な所に出かける人も居るでしょう。

私はメジャーじゃないけど知る人ぞ知る「石切坂」(通称)にここ何年か行っています。
去年の写真です。
   ↓



近鉄電車「石切駅」から徒歩5分程度の住宅街に坂(通称)はあります。
坂道の両端にの木がそれはそれは見事にずらっと連なっていて圧倒されます。
私だけのポイントって感じに浸れるスポットかもしれません。

独身で若い時だったら自慢げに女性を連れて行ってたかも・・・。笑
独身の方、これからのお花見デートに是非使ってやってください。

今年も坂に行こう!家族でね!笑