切れた!


2年ぶりに切れてしまいました。
切れる切れるとビクビクして半年が経過の今回の切れです。
半年前から怪しい兆候がありました。

教室の窯は2台あるのですが2台とも電気窯です。
なので、写真のように熱線が窯の内側全体にあります。
その一部が切れてしまいました。
見事に切れて焼け燃えているのがわかると思います。

今回の切れは今までの切れとはショック度合いが少し小さかったような気がします。
それはいつか切れるいつか切れるとヒヤヒヤしていた期間があったからでしょうか。
でも、やっぱり切れるとかなりの修理費用がかかるので悲しいのはいつもと同じですが。泣泣泣

修理まで少しの期間1台の窯でフル回転します。
頑張ってくださいな。
1号機君!(切れたのは2号機君です)笑