500円パーティー&飛び入り参加のマジシャン


3連休のラスト22日に教室で「500円食べ物持ち寄りパーティー」を
行ないました。
13時開始のラストは23時ぐらいだったでしょうか!
延べ宴会時間10時間です。
いつもの事ですが・・・。笑

皆さん美味しい手作り料理を持って来ていただいたり、
有名なお惣菜を買ってきて頂いたりと満足の宴会料理でした。
準備も簡単だし。

今回の宴会はお初の方もおられたので超嬉しかったです。
やっぱ、教室で作陶する時以外でお会い出来るって嬉しいものです。
お酒を飲むと人が変わる方もおられますし・・・良い意味ですよ。笑
お酒を余り飲まない方でも豹変する方も居ますし・・・。私かも。
って事でお酒を飲んで気分が良くなったのでしょう。
気が付けば、あのマジシャン(Sっキーさん)を呼んでいました。

動画でもマジックを撮ったのですが、プロなのでココには載せないでおきます。

一つ教えて頂いたのですが、もう少し練習してからご披露しますね。
お楽しみに。

ご参加いただいた皆さ〜ん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。