持ち寄りパーティーしまーーーす


世間の3連休の最終日22日に持ち寄りパーティーを予定しています。
500円分の食べ物を参加者全員が持ち寄って食べて飲んでの
ただそれだけのパーティー(宴会)です。笑

一度やったことがあるのですが、これが正直に言いますと楽です。
ちょーーー楽です。準備がホント楽なんです。
らくらく楽ちんです。
教室の宴会となると食べ物は全て事前に用意します。
30人近く参加くださるので一つ準備するのも大変なのです。

それに比べて飲み物だけ用意すれば良いこの宴会は、手抜き?
ではないですよね。以外とどんなのが集まるのかワクワクして
これはこれで楽しいのです。そして楽なのです。笑

いつも準備お手伝い下さる皆さん感謝しています。
ありがとうございます。
生徒さんたちのご協力がなければホント何をやるのも大変です。
助かります。
ってことで今回もお手伝い宜しくお願いしまーーーす。笑

定員はないのでまだ参加お聞きしていない方はご連絡待ってまーーーす。
当日いきなり参加でもOKです。
500円食べ物握り締めてお越しくださいな。