カフェで陶芸

昨日は教室近く(新町)にあるカフェで陶芸一日体験をさせて頂きました。




昼から3部制で開催しましたがしんどかった〜
でも、めっちゃ充実した一日でした。
楽しかったです。
沢山の方がご参加下さってありがとうございました。


皆さん楽しんで頂いたみたいです。
それがなによりですね。
今回は御飯茶碗を作って頂いたので、完成後に手作りMY茶碗で
Wadさんにて美味しいお茶漬けを召し上がって頂くそうです。
ゼッタイに旨いですよ。手作りに勝るものはないです!


次回は「ビアグラス」の会です。
完成後に又作ったビアグラスでオリジナルビールが飲めるそうです。
これも楽しみですよね。
ご興味のある方は直接Wadさんにお尋ねくださいね。

大阪市西区新町にあるカフェ Wad
http://wadcafe.seesaa.net/