ご近所会


昨日はご近所にお住まいの教室の生徒さんたちとその生徒さん家で
鍋パーティーに招待されて家族でお伺いさせて頂きました。

ちょうど1年前にご結婚されての1周年も兼ねてのお祝いでした。
お二人共教室の生徒さんで教室で知り合われてのゴールインでした。
嬉しいですよね。
1年前に引越しをお手伝いさせて頂いて以来の訪問で、
部屋のあちらこちらに陶芸作品が飾ってありました。
生徒さんの作品を生徒さんのご自宅で見れるなんてめったにないので
嬉しかったです。

鍋も料理も旨かった〜
お陰で食べ過ぎて・・・ヤバイ!

準備大変だったですよね。
皆さんありがとうございました。
また、お声掛けてくださいね、
ご近所パーティー 笑