何度も何度も通ってやっと・・・


今年に入ってから教室のある堀江界隈では軒並みに
服屋さんが店じまいをしていっています。

悲しい事です。
寂しい事です。
暗くなりますよね。

教室の入っているビルのお隣さんにあるビルの1階店舗も
店じまいセールをやっています。
メッチャ安売りしてます。
70%OFF驚きです。
そこまでしないと売れないのでしょうか?
通る度にお店に入っては物色しているのですが、
もう顔がバレテイル程に・・・。笑
気になっている7,000円の帽子が→1,050円になっていました。
それがナント!今日また物色しに行くと・・・!840円!
やっと買いました。
大阪人ですよね。
安いものを買うとついつい自慢したくなります。
安く買えた事は嬉しいですが、周りのお店が無くなっていくのは
辛い事です。

頑張れ!堀江!