今年ラストの還元窯

今年最後の忘年会がありました。
メンバーは学生時代の仲間達との宴でした。
場所は私の兄の居酒屋です。
昔(学生時代)の友達っていいですよね。
このように定期的に集まれるって最高に幸せです。
これからも、もっと歳がいっても集まれることを願うばかりです。
23時にはお開きでした。

私はそのまま教室に戻って今年最後の還元窯焚きです。こんなスケジュール止めたよかったと後悔・・・。
少し辛かったです。・・・

辛い中、窯焚きしながら注文品の制作をしました。

そして、骨折指がリハビリ期間ではありますが、気合を入れて挽きました。
終わってみて少し“ズキンズキン”と痛みが・・・。泣

ほんとに完治するのやら・・・。
心配。心配。心配。