仕事納め
昨日で今年の教室はラストでした。めっちゃすぎた1年です。
・・・長い1年って言う人は居ないですよね。
なぜでしょうか?

教室の大掃除も毎年12月に入ったら少しずつ
チョコチョコとやっているので大掃除で疲れるって事はなし。
ろくろまわりと水場とあとちょこちょこで修了しました。
午後に来られたHさん大掃除お手伝い頂いてありがとうございました。
また来年もお願いしますね。笑
今年も大活躍の2台の窯です。
錆を落として耐熱スプレーで化粧をしてやりました。

1年ご苦労様


そして先生達との忘年会で締めくくりです。
今年はオシャレにイタリアンです。
ブログ再登場のこのお店は超繁盛店です。
食べれば納得のお料理です。
旨い!安い!
繁盛すること間違いなしですね。


ワイガニのアクアパッツァすぎました。蟹の甘みがスープに濃厚にしみ出ていました。
旨すぎて残りのスープを持って帰ったのは誰!?

直子先生、尋子先生、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

Italian Bar PIENO villa
TEL06(6633)0147