大晦日

今日も夕方近くから教室に入って今年ラストの酸化窯の
作品詰めをして電源ONしました。
少し余裕のスペースでのONになりましたが、
今年に残すのが気分的に嫌なので・・・。

今年は色々な人に出会って色々な事を学び色々な事に気付きました。
全て感謝感謝です。

そしてなによりこの人(子)に出会えた事が一番の感動と感謝です。

日々変化する成長が楽しみな毎日です。
年が明けるとすぐに1歳になります。
年が明けるとそろそろ支え無しで歩くでしょう。
年が明けると・・・他はどんな事が待っているでしょうか。





皆様、本年はどうもお世話になりました。
ありがとうございました。
新年も変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。