S−1打ち上げと忘年会をかねて・・・。


昨日は以前からブログで紹介していますS−1サーバーグランプリの
打ち上げ&忘年会に三宮へ行ってきました。

三宮はメッチャ久しぶりです。私がサラリーマン時代に働いていた会社の経営する店舗が三宮にあるのでちょっと覗いてきました。
当然ですが時間は流れるんですね。
ずいぶんと変わっていました。少し寂しい気分になりました。

ところでまたやられました。
手作りのクッキーにお手紙を添えてです。

お世話になったからと「S−1ファイナリストのTさん」が、
他3名に各々感謝のプレゼントです。
出来ることじゃないですよね。
自然に出来る人って尊敬します。
20歳そこそこの彼女が普通は出来ません。
確実に私はその年齢でこんな気遣いはしていませんでした。
出来ていませんでした。
それは女性だからじゃないと思います。
そして今もしていません。
出来ません。

また、一つ感動を貰いました。
ありがとう。