Merry Christmas Part.2


メリークリスマスですね。
毎年使いまわしのクリスマスツリーで失礼します。笑

今年は初の「サンタクロース」を作ったので、
来年はクリスマスツリーを陶器で作ってみますね。
忘れないように・・・と。

昨日は家族でクリスマスパーティーをしました。総勢12名!

クリスマスケーキを予約していました。
あの、ロールケーキで有名な「Sweet Factory 
Mon chouchou.K」です。

やっぱ旨かったです。
ここの生クリームは絶品ですね。

ところで以前にたまたまある時間帯にこのお店の前を通ったら、
堂島ロールいかがですか〜」って声を掛けていました。
思わず、吸い込まれるようにして買ってしまいました。
並んで整理券をもらって買わないとなかなか買うことが出来ないモノが
ラッキーです。

予約分のキャンセルが出るみたいです。
閉店前の19時半すぎが“ある時間帯”です。
この情報で見事!ゲットした生徒さん居ましたよ。

スウィートファクトリーモンシュシュ
大阪市西区南堀江3−12−24
TEL06(6537)6587
http://www.mon-chouchou.com/sweet-factory.html