青空陶芸 笑


今日は月2回の狭山への陶芸教室の日でした。
そこは時間借りで教室をお借りしているので
必ず時間内に終わらないといけません。
今日は以前に作っていた素焼き作品の施釉日でした。

おしゃべりし過ぎ?!イヤイヤ施釉にこりすぎて・・・って事で、
時間内に終わることが出来ませんでした。

普通なら次回に持ち越すところですが段取りの都合でどうしても
今日終わらしたかったのです。

って事で駐車場での青空陶芸となりました。
少し肌寒かったですが、問題なし!

だってこの笑顔見て下さい。
・・・・・・・・もう笑うしかないかな。
一人じゃ出来ないですね。

SAYAMAの皆さん
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今日の施釉作品は年明け持参します。
お楽しみに!