小学生・中学生時代との再会

昨日は昔々の同級生とのミニ同窓会がありました。
何人かの人とは中学卒業以来の再会です。

久しぶりにはしゃぎ過ぎて疲れました。無茶苦茶疲れました。
でも、気持ちの良い疲れです。

小さい頃の友達ってホントいいですね。
あらためて感じました。

でも、こんな集まりが出来るって、世話人(幹事)が居てくれるから出来るんですよね。
感謝します。ありがとうございます。

家に帰って来たのは朝7時でした。ビックリです。


最近定番になってきた包帯が私です。
写真が少しボケ気味ですが、皆、少し老けてきているので
ボケ気味がちょうど良いです。笑

疲れた〜
でも、また集まりたい宴です。