自己流の散髪の日々からそろそろ開放 笑

今日、ある方からお手紙が届きました。
いつも私の散髪でお世話になっている美容院のオーナーさんからです。

産休にてしばらくの間、お店を休業されていました。
その間、私は自己流でまわりの人に笑われながら“スキカル”で散髪を行なってきました。
でも、やっと開放されます。
少しは自分カットのコツをつかんできたような感じだったのですが・・・。笑

見て下さい!愛らしい宝物の誕生です。
可愛いですね。

私の娘ももう10ヶ月です。メッチャ早いです。
今までは他人さんのお子さんが生まれても正直さほど興味はなかったのですが、自分が子供を持った今、感じ方が全く違って感情移入してしまいます。

嬉しいお知らせを貰うと自分まで嬉しく幸せになれる気分です。

来月からは不細工な髪型とはお別れです。笑

私の娘、Blog2度目の登場です。照

この散髪も私がやりました。
“ソフトモヒカン”風です。