もうすぐ忘年会


毎年、教室で生徒さんたちと忘年会を催しています。
どこよりも早い忘年会です。
今年も11月最後の週末です。
11月29日(日)です。
でも、時間はいつもとは違います。
昼2時の開始です。
少しでも皆さんに参加してもらいたいって考えての時間です。
毎年の夜からじゃなくて昼間だったら主婦の方も参加
してもらえるかなって思っての事です。

お陰で数名の主婦の方が参加下さいます。
嬉しいです。
ありがとうございます。

そして今年は鍋料理を止めようと思っています。
やっぱ、鍋はそれなりの少人数で食べるものでしょうか?
大人数ではついつい食材が余ってしまって
毎年毎年もったいないお化けが出現しています。
お鍋に負けないメニューラインナップ揃えないと!!!

ゲームも色々考えてますよ。
景品はいつもの手作り器でゴメンナサイ。

まだまだ余裕がありますので「参加しま〜す」って感じで手をあげてくださいね。

楽しい楽しい今年最後のイベントになります様に。