飲食店でサービスする人=サーバー・・・・サーバーの日本一を決める大会


昨日は、以前から何回かこのブログで報告しています、NPO団体の「S1サーバーグランプリ」というサーバーの日本一を決める大会の関西地区代表を決める決勝戦が「堂島ホテル」にて行なわれました。
私もスタッフで朝から裏方業務で行っていました。

5人のファイナリストによる決勝戦です。その内の一人のサーバーのサポーターを私が担当させて頂きました。

向って一番左の女性です。まだ21歳です。
仕事に対する志がずば抜けて高いです。
感心します。
今回は優勝することが出来ませんでしたが、優勝したときの感動以上の
達成感と満足感が彼女にはあったと思います。

中央一番最後尾で白い指(包帯)が私です。

今回はサーバーのサポートを担当させて頂きましたが、
サーバーの方々から元気とやる気をもらったような気がします

今後は来年3月に各地で優勝された方々が東京の「中野サンプラザ」にて
全国大会が行なわれて日本一が決定します。

S1サーバーグランプリって何ぞや!って方は・・・
「S1サーバーグランプリ公式サイト」をご覧下さい。
http://www.s1gp.org/index.php