飲食店の器のご注文 


以前からお世話になっている飲食店があります。
器を納品させて頂いております。
今回は東心斎橋にある「もつ鍋屋さん」です。(東天満店もあり)
鍋用の「とんすい」です。ガラ入れのような形状ですが立派にお店では
個性的に大活躍して頂いています。
「も」って㊞を押しています。お店のロゴ入りです。
これからの季節が鍋屋さんにとっては勝負の季節です。
その前に器の補充をしていただけたのでしょう。
嬉しい限りです。

もつ鍋はここで食べさせていただくまで経験がなかったのですが、
そして、ここ以外は今もないのですがメッチャ旨いです。
何てったって、ダシが最高に旨いです。

一度行ってみて下さい。
私も久しぶりに行ってみたくなりました。
もう、口がもつ鍋になってしまいました。笑


カウンターがメインですがテーブル席やソファー席などもあります。
とても高級感がありますがお値段はとてもリーズナブルです。
デートにも使えますよ。笑


もつ心 心斎橋 本店
TEL 06-6251-1060
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-20
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分
http://r.gnavi.co.jp/c242100/