江坂でLunch


行きますねーーーって言ってからどれぐらい時間が経ったでしょうか!

ついついミナミっ子の私はキタ方面に行くことが少なくて・・・

と、言い訳ですね。

行きます!って言ったら行かないとね。

昨日は月曜日教室がお休みの日です。

やっと実現です。

江坂のカフェでお仕事をされている生徒さんのお店に行ってきました。

とても落ち着いた感じのお店で日替わりランチ(2種類)を頂きました。

とっても旨かったです。

昼時にお邪魔したので店内はいっぱい大盛況でした。

お客様は近隣で働くOLさんにサラリーマンの方々でした。

私たち家族は少し浮いていたかも・・・。

アイスクリームのサービスありがとうございました。

このお店だったら手作りの器もお似合いかもです。

今の作品がひと息ついたらカフェオリジナルのうつわ作ってくださいね。

お近くの方は是非行ってみてください。

カフェごはん旨いですよ。



new’s’cafe(ニュース カフェ)
大阪府吹田市豊津町16-20
地下鉄御堂筋線 江坂駅 8番出口
11:00〜22:30(L.O.22:00)
日・祝お休み