サプライズパーティー


教室で出会いゴールまで行かれたカップルが居られます。

その3組目のカップルの「サプライズパーティー」を先日行いました。

凄く大掛かりな計画でしたが無事終わってよかったです。


会場は私の兄店(居酒屋+実家!?)です。

この座敷に27名はやっぱギュウギュウでしたね。笑



祝いの舞1・・・

祝いの舞2・・・

太郎さん&加奈子さん、素晴らしい“舞”をありがとうございました。

店座敷では狭い為、奥住居の居間にて“祝いの舞”が行なわれました。

私の実家にこれだけの生徒さんが・・・何か複雑なおかしな感じでした。

でも、メデタイ事はいい事です。

教室で出会ってゴールまで嬉しい事です。


人の幸せを素直に喜べるって嬉しい事です。


幸せな気分になりました。


準備からお手伝い頂きました方々、お二人のためにご参加頂いた


方々、幸せな気分になれて感謝です。


ありがとうございました。


裕明さん惠子さんいつまでもお幸せに。