自然に触れました・・・土筆


久しぶりに家族で少し遠出のお出かけをしました。

自然にある土筆を久しぶりに発見して摘みました。

カサを取って天ぷらにでもして食べると旨いでしょうね。


三田市に行ってきました。


当たりは畑だらけでした。


車から下りると肥糧の匂いがプンプンとしていました。


これも自然の匂いなんでしょうね。


都会では当然味わえない匂いです。





以前から行きたかったお店です。

店内は私好みの木目調の内装でした。


自然の匂いプンプンでロケーションも私好み。


残念なのはサービスですね。


やっぱ、気軽におしゃべりしてくれるお店のスタッフって


何事にも変えられない要素だと思います。


「どこからお越しですか?」のその一言で会話がはじまるのに・・・。


ついついそんなことがいつも気になります。


でも、お天気で良かったです。