旧福知山線廃線跡ハイキング


久しぶりのハイキングへ行って来ました〜。


と言っても山ではなく平坦な道です。


結構有名みたいです。


阪急宝塚駅からJRに乗り換えて生瀬と言う駅で降ります。


そこから少し道路を歩いて福知山線があった廃線を歩くハイキングです。


天気も良くてたくさんのハイキング客で賑わっていました。


線路だったところをひたすら歩くコースです。

途中いくつものトンネルもあります。


当然電気はついていないので懐中電灯を照らしながら進んで行きます。

疲れたときはやっぱ甘いものです・・・ぜんざい!

今回はスペシャルメニューで“お抹茶”も登場しました。


めっちゃ旨かったです。


ハイキング部楽しいですよ。


興味のある方は是非是非次回ご参加を!笑