奈良県天川村へハイキングに行って来ました



自然を満喫ってこの事ですね。

何よりも贅沢な一日でした。

お金を使う事が決して贅沢ではありませんよね。


都会に住んでいる人間にとっては、大きな大きな自然の中に


身を置くだけでとても贅沢です。


心身ともに綺麗になる感じがわかります。


今、俺、綺麗になってるって。汗でビトビトですが。笑

昼食後何思う?・・・笑

おにぎりが最高に旨かったー。


帰りは洞川温泉で汗を流して最高に気持ちよい一日でした。





そして、家に帰る前に教室へ・・・


納期が焦ってる器の窯出しと窯入れをクタクタの状態で。


仕事も頑張りましたー。笑

あと、2回ぐらい窯焚きしないと。焦。