ヨガはじめました〜

皆さん体動かしてますか?


ナンテね!テヘッ

偉そうに言っていますが、私的には偉そうに言いたいぐらいに


念願叶っての「ヨガ」をはじめています。


思えば3年ほど前から、やりたいな〜やりたいな〜と思っているだけで


なかなかキッカケがなかったのですが、ついに始めちゃいました。


まだ3回行っただけですが、先週と今週2週続けて行ったら


気のせいでしょうか?


いつも重い何かが肩に乗っかかっている感じが無い無い無いのです。


驚!!!


やっぱ!あんま屋さんでほぐして貰うのとは根本的に違いますよね。


「何か最近姿勢変わったね」って言われるように、を目標にします。






こんな感じのスタジオです。