ご近所さん

昨日は知り合いの知り合いの知り合いの方がアパレルの会社をされている


ファミリーセールなるものにお邪魔しました。


ファミリーセールとは言っても何かちゃう!


お酒を自分で持ち込んでワイワイガヤガヤする、そこに洋服などが置いてい


て、ファミリー価格で購入できるみたいな感じ。


スノーボードのブランドを主にされているみたいです。


なので、昨日来られていた方々は皆さんボードをされる仲間みたいでした。


私も10年前はやってましたが・・・。


そんな関係で愉快な怪しげな色々な人種の方々が来られてました。


その中でも、メッチャ気になったこの方と2ショットをお願いしました〜笑


仲間内では「仙人」と呼ばれているそうです。


スポンサーもついているかなり有名なボーダーの方だそうです。


見てください。この見事なドレッドヘヤーーーー11年髪の毛をカットして


いないそうです。何か単純に尊敬しませんか。私は尊敬します。


でも、普通では知り合わないタイプですよね。


近づかないタイプの方ですよね。


他にも、25歳のオーストラリア人の女性で英会話の先生を個人レッスン


されている方ともおしゃべりしました。日本語で・・・。笑


習おうかな!笑 ちょっとマジで!


そんなこんなで世の中色んな人がいますよね。


しゃべってみるとホント世界が広がる感じです。


昨日は少し世界が広がった感じです。


でも、今日は寝不足・・・。