ご近所のカフェ(Wad)さんでMyビアカップ作り



昨日の月曜日は教室の定休日です。


定休日を利用して、出稼ぎ陶芸に行ってきました〜笑


と言っても徒歩5分のところにある、カフェ(Wad)さんです。


今回で2回目の開催でした。


1回目にもご参加頂いた方が大勢2回目もご参加下さって、


何より嬉しいです。ありがとうございました。




Wadさんのお店のハード条件で靴を脱いで板張りに


直接座っての作陶でした。


私自身はじめての経験で不思議な感じでした。


ただ、最近患った腰痛が悲鳴をあげての我慢我慢の一日でした。


でも、めっちゃ楽しかったです。


足元の悪い中、お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。


完成作品で美味しい「箕面ビール」飲んで下さいね。


次回ある日を楽しみに!ニヤッ