直りました〜


故障していた2号窯が直りました〜
ほんのちょっと一部分の熱線が切れただけなのに大部分を取替えての修理です。
こんなに世の中が便利になって色々なモノが大事に使われてエコエコと
言われるこの世の中・・・
ちょっと切れただけでこんなに交換・・・もったいない事です。
修理代もビックリのもったいない事です。

窯の設計にも問題はあるはずの今回の故障、前回の故障も同じ。
私一人がメーカーに苦情を言っても相手にはしてくれない・・・。
顧客の声は上には届かない、一営業マンで止まってしまうんですよね。
ホント腹が立ちます。






ここに書いたら少しは怒りが治まったような感じがします。笑

頑張れ2号機君!