久しぶりに居酒屋でサーバーしました 笑


先週の金曜日に兄貴の居酒屋が拡張リニューアルオープンしました。
って事で家族総出で手伝いです。
「3日間は1杯目生ビール1円!・・・以降は200円」の
リニューアルキャンペーンです。

何てったってスタッフ人数変わらずで席数約12席程度増です。
これから円滑に営業が回るのでしょうか?
厨房スペースもそのままです。

約10年ぶりに・・・
「いらっしゃ〜い、何しましょ?」
「生、2ちょう!」って感じでやりました。
しんどかったです。
でも、楽しかったです。


奥の座敷席のみの改装なので手前のカウンターはそのまま雑多の状態です。笑
3歳上の兄貴です。
脱サラして18年目の城です。頑張ってちょ!・・・上から目線。笑

お店は住居兼なので、店以外の住居スペースはまだゴチャゴチャひっくりかえっています。
3月末に完成予定。これも楽しみです。


今回納品させて頂いた「取り皿」です。
兄貴のお店にはほとんど私の器はありません。
って言うのも、家族が私の生徒さん(笑)なので、家族が作った器で
賄っています。その方が器にも愛着が沸いていいですよね。
でも、またたまには発注待ってます。エヘッ