出張陶芸に行ってきました。

昨日は朝〜天保山にあります、JAF大阪支社でJAF様主催の「陶芸体験教室」に
行ってきました。
JAFといえば皆さんご存知ですよね。
車関連の故障などの困ったときにお世話になるアレです。
私も随分と今までお世話になりました。

JAF会員様に毎月送られてくる「JAFメイト」と言う冊子で
告知して頂いての開催でした。
開催場所が少し不便なところにあって、オリンピック開会式とも重なって
参加下さる方が心配でしたが70名様!の満員御礼でした。

皆さんとても喜んで頂けたような感じですが、どうだったでしょうか?
いつもそれが気になりますが・・・。

準備から片付けまでJAFの皆さんにお手伝い頂いてとても助かりました。
感謝感謝です。
それにお弁当までご馳走になって、ありがとうございました。

参加くださった皆さん、3月末には完成予定です。
楽しみにしていてくださいね。