書の受賞!


誰が見ても・・・私が見てもこれが自分で書いた書とは
わかりません。
実家の改装で古いものを整理していて若い頃の色々なモノが
出てきた中で・・・
書道の賞状が出てくる出てくる、ほんの一部です。
小学生、中学生、高校生と。



そんな面影など今の私の字には“これっぽっちもない!”です。
ホント!驚くほどに!

これはキッカケになるかな?
前々から書道はやりたいって思っていました。
何事もキッカケって大切ですよね。

陶芸はじめようかなって思ってこのブログ見て頂いた方、
これがキッカケですかね?笑

では教室でお待ちしております。笑

春風生福寿
「しゅんぷうふくじゅをしょうず」
春風が吹いて、幸福や長寿のめでたい気が生まれた。の意味。