淡路島バーガー


西宮にある「淡路島バーガー」と言うハンバーガー屋さんをご存知ですか?
そこそこ有名みたいです。
以前から気になっていましたがなかなか行く機会がなかったのですが、
やっと先日行って来ました。

場所は2号線から入ってすぐにありますがお店の佇まいが何とも言えない
簡易な作りで海の家って感じでした。
常設の食べ物屋って感じがしませんでした。
でも、モノは旨かったです。
かなりビックなサイズで食べ応えたっぷりです。
あれだけ大きければ食べ易い訳がなく、食べ難かったです。
でも、まぁ、旨かったので良しとします。



店内には5名程度座れる簡易な椅子がありましたが、
ほとんどはテイクアウトのお店みたいです。

淡路島バーガー
西宮市池田町4−1 
国道2号線東川交差点北へ入る
080−3036−4373