毎年恒例の忘年会を行いました


先日、昼14時から教室で毎年恒例になりました忘年会がありました。
たくさんの生徒さんにお越しいただいてありがとうございます。
いっぱいでワイワイガヤガヤ食べて呑んで騒いでって幾つになっても
楽しいものですね。
今年は鍋をやめました。
どうしても余っちゃうんですね。



オードブル 兄貴の居酒屋に発注品です。

ミニピザ

カルパッチョ 兄貴の居酒屋に発注品です。

たこ焼き

“セルフうどん”

手巻き寿司

今年はじめてじゃないでしょうか。綺麗に無くなったのは。
良かった〜 鍋やらずに正解!


絵描きゲーム



せんとくん



サザエさん



E・T
匿名にしときます。笑


新聞破り


今年の忘年会はお初の方が多くとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
普段の教室では当然ですが騒いで遊べないじゃないですか!
みんなで騒いで遊ぶってやっぱ楽しいです。


この写真の5人の共通点は?・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・酒豪 笑

毎年忘年会ではゲームをして景品をプレゼントさせて貰うのですが、
その品はいつも陶器作品です。

新たなスターが誕生です。
あさばさ〜ん、遅くまでお付き合い頂いて本当にありがとうございました。
最高!です。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
遠い和泉からお越し頂いた皆さんありがとうございました。

お昼2時スタート終了22:30→新幹線見物へつづく