N700新幹線の一般道路輸送中を見てきました

教室から自転車で約20分ぐらいの場所に新幹線N700が出現です

本当は一週間前の日曜日の予定でしたが急に当日中止になってしまいました。またまた急に当日情報が入って今晩出現〓夜中12時30分頃

この日は教室で忘年会を催していました。
そのままの流れで生徒さんたちと行ってきました

駅で見るとさほどどうも感じないモノが、あるはずがないところにあると感じ方が全く違うんですね。
感動です
やたらデカイです
カッコイイです


こちらは朝6時に船から降ろすところを見に行かれた方が撮影された写真を私が撮影した写真です

見れてよかった〜
上村さんありがとうございました

今回見た交差点です。