小指の骨が欠けました。泣


陶芸を仕事にしている人間として致命傷の怪我をしてしまいました。
利き手の小指の骨が欠けてしまいました。メッチャ痛いです。痛かったです。今も痛いです。うずきます。泣

自転車通勤をしているのですが、歩道に止めてある自転車の横をすり抜け様とした時に、その自転車と接触して負傷してしまいました。

全治1ヶ月との事です。
全く仕事が出来ないというわけではないですが、色々と不自由な日々が続きそうです。泣

他の先生たちにも迷惑かかります。ごめんチャイ。

明日は老人ホームへの出張陶芸教室の日です。
人数が少ないので何とかなるかなって思っていたら・・・
嬉しいですね。
他の先生が一緒に行かせて下さいって。

ホント嬉しいです。そう言ってくれるだけで・・・。
ありがとうございます。
尋子先生。

痛い。