こんなにホッと安心したメールははじめてです。

教室の生徒さんでご実家が仙台・山田町の方がおられます。

港まで5分のところにご実家があり、今の状況ではご自宅はほぼ

壊滅状態だとお聞きしています。

ご家族の方の安否などはまだはっきりとはしていないとの事です。

13日のお電話でご報告を受けました。




そして今日メールが届きました!!!

                                                                                              • -

〇〇です。

母と、いとこ、友達の家族の無事が避難者リストより

確認されました。

とりあえずはよかったです。

家はないですが、私だけじゃなく、みんな無いので。


同級生やおばあちゃんの安否はまだですが、おばあちゃんは山の中に住んでいるので、津波の被害は無いといううわさなので、大丈夫かと。

今だ、声は聞いてませんがとりあえずよかったです!

                                                                                                  • -

こんな嬉しいメールがもらえるとはホントにホッとしました。

でも、メールが来て内容を読むのが少し怖かったです。


私たちに出来ること・・・私に出来ること・・・

今出来ること・・・

少しでもお役に立てることをしたいと思います。

生徒さん皆さんもご協力宜しくお願いします。